拙作「左マウス」が窓の杜にて紹介されました。

6/1今日のお気に入りにて、拙作「左マウス」が紹介されました。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/01/okiniiri.html

実は、窓の杜さんにて紹介されるのは3度目。

その昔(8年程前ですが・・・)、2回載せて頂いてます。

事後報告なメールも相変わらずなんだなと(笑



ソフトの話に戻りますが、自分は左でマウスを使ってるので、たまに右利きの人のPCを使う時、微妙に不便に思ってたんですよね。

今やマウスもワイヤレス化してきた事だし、パパッと左右が入れ替わったらなぁ・・・なんて思ってサクっと検索してみたりしたんですが、常駐モノだったりジョークソフトだったりしたので、ちょいと作ってみようかなと。

Visual C++もいつの間にか無料版が出てたし。

ジョークソフトも使う人によってはジョークにならないって事ですかね。

しかし、知名度なさすぎて公開から2ヶ月間でまさかのDL数10とかだったんですが、今日1日で軽く超えてくれましたね(笑

何事も無かったかの様なフェードアウト劇となるかと思いきや、こんなニッチなアプリでも出してみるもんだなと。

世の左マウスerのお役に立てれば幸いです。