IEでの表示を修正、内部処理の変更、その他、セキュリティ対策をしました。

基本Firefoxで表示させているので気付かなかったんですが、ふとIEで表示させてみたら意図しない結果だったりしたので、その辺を修正しました。

また、ちょっとセキュリティ関係は良く分からないのですが、FR!ENCHから飛んだ時、リファラーの関係でセッション乗っ取られ云々が発生するんじゃないかと思いまして、その辺のセキュリティ対策を施してみました。

具体的にはセッションのタイムアウトを設定したり、気になっていたリファラー周りの対策。

どうやら飛ぶ時にワンクッション置けば良さげなので、リンクで飛ばすスクリプトを別途用意する事で対策を取ってます。

いやはや難しいモノです。