砂時計

javascriptが速いブラウザじゃないと厳しめ。


砂時計 - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS


初めはfillStyleとfillRect()で砂粒書いてたんだけど、重い→数減らす→つまんない→fillStyleなくす(同色)→数増やせたけどつまんない→getImageData()で直書き
な流れ。

まぁ描画が1回/フレームになったんで速くなったはなったんだけど、やはりブラウザによって速度が変わるのが頂けない。

Firefoxとか数の問題じゃないっぽいし。。

Opera, Safari辺りだとまだ数増やしても見れる。

落ちる砂を見つめすぎてトリップしちゃいそうになったのは内緒(笑