内部仕様の変更をしました。ユーザーアイコンを表示する様にしました。

今まで、記事は全体ログと個人ログで分けてたのですが、容量的な問題やら、その他諸々の問題やらでどうやらそこまでする必要もないだろうと、1本化していく事にしました。

個人ログを表示させる時とか一々サーチする手間が省けていいかなぁとか思ってたのですが、やはり1本で済むのであれば1本でやった方が良い筈・・・?

後デザイン面で、アイコンを設定できる様にしました。

どうもアイコンが無いと締まりが無いと言うか何と言うか・・・。

それに伴い、デザインも若干変更しました。

一先ずはこの感じで行こうと思ってます。

アイコンに関しまして、申し訳ながら、現状アイコンもJPGで作成して頂きたいと思います。

追々、JPG変換ルーチンを作りましょうかな、と。