一言レス機能を実装しました。その他、内部処理の変更、最適化をしました。

投稿された記事に対して、一々余計な事をスノッブな語り口調でレスする機能を実装しました。

他サービスと比較する訳でもないですが、どこか差別化を図る機能は必要かなと。

スノッブである必要性もなかったのですが、思い付いたのがコレだったモノで・・・。

人工無能Botがランダムに選んだ誰かに返信するとかでも良かったのですが、現状はこんな感じで行きたいと思います。

その他、個人ログ閲覧時に返信元記事が取れなくなってしまったのを修正しました。

また、ログの書出し周りですが、現在降順(新→旧)で行っているので、追記モードでは書き出せない訳です。

そこで今後のファイル肥大化対策として、配列に全て読み込む訳にも行かないので、その辺の処理の効率化、省メモリ化を目標に修正しました。