Twitter UserTimeline、@Repliesを取得する様にしました。その他、コードの最適化をしました。

Twitter関連の延長で、欲が出たと言うか、ユーザーの発言(20件)、自分宛へのリプライを取得する様になりました。

タイムラインに表示されているアイコンをクリックする事でそのユーザーの発言が取得できます。

ユーザーの発言は認証不要ですので直接取得してますが、http://twitter.com/repliesの方が、http://twitter.com/homeと同様の方法で認証通せば取得できるのかなと思ったんですけども、上手くいかなかったのでReplyに関してはAPIを使用してます。

先日からまたデザインも一掃して、多少溶け込む様にはなったかと。

Twittererさんの簡易ブラウザにでもなれば嬉しいのですが。

あとは、その他、気になっていたクエリー文字列関連の処理を最適化というか、修正しました。