トップのデザインの最終調整をしました。携帯での閲覧時、記事を10件ずつ表示する様にしました。Twitter Timeline周りを更新しました。

非ログイン時のトップぺージのデザインを若干変更しました。

PC、携帯共通の変更点としては、非ログイン時にはアイコンのみ表示し、ログインすると名前を表示する様にしました。

PCのみの変更点としては、最近投稿された画像として、一番新しい画像を表示させる様にし、新規登録のボタンも画像にしました。まぁ余白を埋める意味合いも含めて;

また、携帯からの閲覧時は10件ずつ表示する様にしました。

その他、Twitterのタイムラインを過去に遡って取得できる様になりました。